全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

木村尚樹

アンパンマンのおもちゃ

どうも
2児の父親でございます。
きむらです。

先日、
“綿菓子が食べたい”(作りたい)
と。。。

数年前に姉からもらった
アンパンマンのおもちゃを出してきた。
押入れから~。
衛生的にどうのこうのありますが、、、。

しかし。今さらながら
アンパンマンのおもちゃは、
良く出来ている。と、思う。

一般的に
アンパンマンのおもちゃは、高級機です。^^
版権の問題もあるんだと思いますが、、、。

しかしながら
アンパンマンの名前を汚さないように、
最善の注意が払われている。
その中でも、安全面は最優先。
安全バーや保護ストッパー。
製造コストの観点から見ても
ひと手間もふた手間も、、、。
気を使われている。

だって、アンパンマンのおもちゃでケガしたら
アンパンマンの事、嫌いになっちゃうもんね。

♪ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP