全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

家に居ながら査定も買取も可能です。

「お店に行く時間がない。でも売りたい品物がある。」 そんな時には宅配買取をご利用ください。 宅配買取とはまず、ライン・メール・お電話でご連絡を頂き仮査定させて頂き、 商品到着後買取させて頂くシステムです。 査定額にご納得して頂けた際には買取成立となり現金をお振込みさせて頂きます。 もちろんお品物の査定は無料です。 お客様の思っておられる金額に達しなかった場合はキャンセル可能です。 下記が買取の流れのご説明です。

自宅にいながら買取りが行えて、店頭価格と変わらない査定が出来ます。

連絡方法を選ぶ
Step1.まずは、お電話・メール・LINE(ライン)でお問合せください。

メール・お電話のいずれかでご連絡を頂きます。 商品名・状態をお伝え頂いた上で仮査定させて頂きます。
予め、仮査定をさせていただきます。提示させていただいた金額でご納得いただければ、当店へ着払いにて発送していただきます。

Step2.品物を梱包して弊社へ発送してください。

お品物が輸送中で壊れたり、梱包が解けたりしないようクッション材等で梱包してください。輸送中の破損などについては弊社では責任を負いかねます。
お手元に梱包材等がないお客様のために、宅配キットをご用意しております。お気軽にご注文ください。

◇必要書類 査定・買取票申し込み書をプリンターで印刷し、ご記入ください。
プリンターが無い場合は買取票と同じ項目を作って頂き記入ください。

査定・買取票申込書

A. 本人証明書のコピー(免許証・保険証・パスポートなど)
※古物営業法で義務付けられております。
B. 査定・買取申し込み書 ※プリンターが無い場合は買取票と同じ項目をお書きの上ご同封御願いいたします。
■送付先情報
会社名:WoodVillage(ウッドヴィレッジ)
住所:〒520-0047 滋賀県大津市浜大津2丁目7-21
電話番号:077-527-7781

Step3.お品物が届き次第、担当者が査定いたします。

品到着後、無料にて専門の担当者が査定を行います。
その後、ご希望の連絡方法(電話・メール)にて買取金額をご連絡いたします。
電話、メール、ラインでの査定は仮査定ですので本査定で査定額が変更する場合がございます。
査定額にご納得いかなかった場合は買取りキャンセルが可能です。

Step.4査定額にご納得いただければご入金いたします。

査定額にご納得いただければ、お客さまのご指定口座に同日中(土・日・祝を除く)にお振り込みいたします。

※査定金額にご納得がいかなかった場合は、着払いにて商品を返送させていただきます。 その際の送料はお客さま負担になりますので予めご了承ください。
※宅配買取のご注意点
●お問い合わせなしで商品を発送されてもお受けできません。 必ず、買取フォームを送信された後、商品を発送して頂くようお願い致します。
●商品買取が行えるのは、20歳以上になります。
●査定額をご了承いただき、お振込後は商品の所有権が当社に移りますので、ご返品等は受け付けられませんのでご了承下さい。
●楽器品全般を受け付けておりますが、以下の商品に関しては買取できませんので、ご了承ください。 a.. コピー商品や不正商品。 b.. 破損や汚れ・カビ・傷・日焼けなどにより商品の状態が著しくひどいもの。

お品物の発送方法や買取代金のお振込までの流れをご説明いたします。
担当者がお品物のご相談や発送いただくお品物を詳細をお伺いいたします。

PAGE TOP