全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

“ 販売・買取・質預かり ”――琵琶湖を望む町「浜大津」に店舗を構え、全国一の買取価格とお得価格を目指しております。

わたしたちWoodVillageは、滋賀県からインターネットを通して全国へ楽器の「販売・買取・質預かり」を行うお店です。主な取りあつかいは「エレクトリックギター」「アコースティックギター」「ベース」「アンプ/エフェクター類」などですが、管楽器やその他雑貨類の取りあつかいもしております。
中にはお客様から直接お譲りいただく楽器も多く、おかげさまで店頭には常時50点以上の楽器機材が並んでおり初心者の方はもちろん、ハイエンドユーザーの方もお楽しみ頂ける内容。ギター、エフェクターに限らず人気モデルからマニアックなモデルまで、飽きることのない品揃えを目指しております。
しかしながら、それは安心と信頼のもとお客様が来ていただけるがゆえであり日々感謝、日々精進の毎日。
知識吸収に貪欲なスタッフたちが、一人一人のお客様に満足いただけるよう精一杯お手伝いをさせていただきます。
またお客様がお持ちの「楽器へのメンテナンス」や「各種パーツ交換」「シールドケーブルの受注製作」に「新品の取り扱い」などもさせていただいておりますので、お気軽に相談くださいませ。
最後に、インターネットでのお買い物は顔と商品が見えない分、不安な要素が沢山あると思います。
私たちが販売させて頂く楽器はリペアマンが掃除、整備し出荷可能なラインまでしっかりと仕上げての販売としておりますが、お気になさる点やご質問がございましたら何なりとお申し付けください。
お客様のご希望に全力でお答えできるよう準備してお持ちしております。是非、ご来店ください!!
wv店内
wv店内2
店内
店内4

WoodVillageへのアクセスマップ・営業時間


〒520-0047 滋賀県大津市浜大津2丁目7-21
TEL:077-527-7781
営業時間 : 11 : 00 ~19 : 00
定休日:月曜日、不定休

PAGE TOP