質預Loan

売りたくないけど少しの期間だけお金が必要な方へ

質預かりとはお客様のお品物鑑定させていただき、査定価値の範囲内でお金をお借りいただけるシステムです。
期限内に元金と質料をお支払い頂ければいつでもお品物をお返し致します。 質預かりには消費者金融の様に借入前の審査がありません。 お品物を預けていただければその場でご融資させて頂きます。

質預かりのメリット

資金がご入り用の際、これまで大切にしてこられたお品物を売却してしまうと二度とお手元に戻りません。
質預かりではお品物を担保にご融資させていただく為、その場でお品物を手放す必要がなく、 一時的に資金が必要だが、お品物は手放したくない場合等に便利にご利用いただけます。
また返済が難しい場合は品物をあきらめればよい為、取り立て・信用喪失等のリスクがありません。
大切な資産、お大事になさってください。

step1
Step1.WoodVillageへご来店ください。

はじめての方でもご利用いただきやすいように、店作りを心がけております。
弦楽器関連や管楽器はもちろん、その他の楽器も買取させて頂く商品もございますのでお気軽にお問合わせ又はご来店ください。
ウッドヴィレジッジのスタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

Step2.査定

担当者が査定し買取金額または質預り金額を提示いたします。
その場でお持ちいただいた楽器を確認させていただき、鑑定・査定をいたします。
査定は丁寧にさせていただきますので、お品物によってはお時間が掛かる場合がございます。
事前査定(電話・メール・LINE)をされている場合、査定がスムーズに進みます。
査定後、査定金額をお伝えいたします。
お客様がご納得できなければ、お取引を中断してくださっても問題ございません。
査定には一切料金は発生いたしません。

Step3.手続き

査定額にご納得いただけましたら、質契約を行います。
初めてご利用いただくお客様は登録手続きが必要になります。
本人確認が必要になるため、運転免許証、健康保険証、パスポート等の提示をお願いしております。
2回目以降のご利用には提示は必要ございません。

Step4.現金をお渡し

質契約が終わりましたら、質札と現金をお渡しします。
質札の再発行は出来ませんので、無くさないよう大切に保管くださいませ。
※滋賀県の法令により質のご利用は20歳以上のお客様に限ります。

質預かりの仕組みをご紹介。

お預かりの期間は3ヵ月です。お預かり中の3ヵ月間は、いつでも受け戻しが可能です。
質料又はご連絡が無く3ヶ月間過ぎた場合、流質と同時に弊社に品物の所有権が移ります。
その場合、ご融資金は品物と相殺で一切ご融資金・お利息の請求はございません。

預りシステム

お預かりの期間内に質料(利息)をお支払い頂ければ、1ヵ月分の質料で1ヶ月間の期限延長。2ヵ月分の質料で2ヶ月間の期限延長が可能です。 質料のお支払いは店頭又は銀行振込が可能です。

延長システム
質屋の流質期限を過ぎても利息のお支払いがないと品物は流れます。 これが『質流れ』です。 品物の所有権が質屋に移り、その代わりに、借りたお金を質屋に返済する義務がなくなります。 ご融通いたしました元金を返済していただく必要はありません。 延滞利息も掛かりませんのでご本人はもちろんのこと誰にも迷惑が掛かりません。 催促、取立てもありませんのでご利用にあたり誰にも知られることはありません。

・お金が必要、でも楽器は売りたくないという場合
・旅行等でご自宅を空けられる際の貴重品の保管
・季節の変わり目の使わないモノの保管には是非ご利用ください。

楽器高価買取のポイント

できるだけ綺麗に掃除(拭き・磨き)等のメンテナンスを行った上でお持ち下さい。
※ステッカーなどを貼られている場合は、キレイに剥がした上でお持ちいただいたほうが査定額が高くなります。 ・専用ケースや付属品がある場合は必ずお持ち下さい。 ・カスタムパーツやオプションパーツがある場合はご相談下さい。 ・年式が古いものやヴィンテージの方が査定額が高くなる場合があります。 ・故障や不具合のある場合でも買取が可能な場合もございます。 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

インスタグラム
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ


カテゴリー

ライン査定

ギブソン高価買取

ウッドヴィレッジ バナー

営業日カレンダー