全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

木村尚樹

クリスマスツリー。。。

どうも、
自分の誕生日、(奥さんの誕生日^^)結婚記念日。
ないし。数々のイベント事に全くの興味がない
木村尚樹です。

いつぐらいからなんでしょうかね。
子供の時は、楽しみで楽しみで仕方がなかったのに。。。

年を取ると
忘れっぽくなると聞きましたが
こんな楽しい事も忘れるんですね。

 

この間、
♪ふっ。っと。

思うたんですが、、、。
そのイベントを楽しくしていたのは、
楽しまさせてくれていたのは

大人であって、
親である。

確かに、、、。
うちの家にも
大きなクリスマスツリーがあった。
毎年、毎年、押し入れから母親が出してきては、
姉と二人で飾り付けをしたのを思い出します。

数ヶ月前から、
サンタさんに貰うおもちゃを母親と相談し、
「それは、アカンわ」「大きくて持ってこれないんちゃう?」※母親的金銭面で却下

また、
母親の教えや言う事、聞かないと
「サンタさんに言い付けるで」「うちには、サンタさんが来ないで」とか、、、。

騙され続けた。。。^^

どちらにしても。。。
親が楽しみ
その、楽しみを子供に伝えないと、、、。

個人的に興味がない!!
とか、言うてられないような気がした。

って事で。
先日。

慌てて、クリスマスツリーを買いに行った。
金銭的な理由と面積的な理由で
大きなツリーは買えなかったけど、、、。

家族で
飾り付けをして、、、。

楽しかった。

何か忘れていたモノを思い出した気がした。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP