全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

木村尚樹

男の七つ道具のひとつ ペグワインダー

そんなに
たいそうな事ではございませんが、

また、
たいそうな事は出来ませんが、

少~しだけ
ギターをさわっちゃいます。

わたくし。。。
クラフトマンでもなければ、
リペアマンでもございませんので

基本的には、
工具と言われるものは、
共有しております。

しかし。
このペグワインダーだけは、
もう、10年近く使っております。

特別に高価なものでなければ、
品質が高いものでもございません。

でも。
独特の感覚。
馴染み。

他のものとは、
違う気がする。

これは、
わたくし個人にしかわからない何か?
だと、思います。

もしかしたら、、、。
“道具”と言うのは
そう言う事かも知れませんね。

楽器機材も同じ事、
自分自身にしかわからない
他人にはわからない

何か?

あるんでしょうね。^^

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP