全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

ヤマオカ

ワンプッシュが入っていました。

レスポールを調整しておりましたところ、ナットの加工も必要な個体でして。

いざナットを外してみると--

高さを調整するためにシム(詰め物)が入っていたんですね。

恐らく、前オーナーがDIYスピリットで調整なさったのか。

そのDIYスピリットはいいんです。ですが、そのシムがですね、

--「メンズビゲン ワンプッシュ」。

字体などから、恐らくこの箱ではないか、と。

わざわざ、わかりやすいタイトルの部分を使わんでも…。

これは前オーナーからのちょっとした、なぞなぞだったのかもしれません。

実はメンズビゲンの人間で、WVブログでのローカルCMを…。

って、んなわけあるか~~!

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP