全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

ヤマオカ

Mandolin or Mandarin??

現在、絶賛出品中にあるマンドリンがあります。

1973年製造。ギターでいうヴィンテージ…ええやつぅ。

クリスマスも忘年会もあることですし、マンドリン芸の一つでもという方!募集中なのです。

そのマンドリンがうちに入ってきたとき、プロが弾くちゃんとした(WVにはちゃんとマンドリンを弾けるものはおりません…無念。)マンドリンの音色を聴こう!ということで

Youtubeで「mandarin instrumental music」って調べたんですね。

中華風ヒーリングミュージックなんですね。

…あれ?マンドリンって中華な楽器やったっけ?と思って綴り調べたら

「Mandolin」じゃないですかーーー。

まぁ、
間違いのおかげで、まだ見ぬジャンルに出会えたわけです。良かった良かった。?

そういや、マンダリンといえば「マ~ンダリンの楼上」って歌ありましたね。

それだけ。ただそれだけです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP