全国から新品・中古品の状態を問わず、ギター、ベース、管楽器からエフェクター、音楽機材などの楽器の買取をおこなっています。

木村尚樹

凧上げ。。。近年は、”カイト”と言うらしい。

どうも。
“Mr.凧上げ”
上げられないmonoはナイ。

と。
言われております。
木村尚樹でございます。

先日、
ウッドヴィレッジの定休日(月曜日)と息子の休みが重なったので、
大津市琵琶湖畔にて”凧上げ大会”に行って参りました。

前日より、
“驚安の殿堂 ドン・キホーテ”にて、凧を買いに行きました。
(そこは、お金を出して買います。手作りいたしません××)

ご近所のドン・キホーテ。
なかなか店舗大でありまして、
なかなか見つける事が出来ず、

「すいません。凧上げのタコあります?」って、店員さんに

「タコは、ないですけど”カイト”ならありますよ」

って、女性の店員さんに、、、。

なんや、
バッキングギターの事、サイドギターって言わんのかい!
スラップ・ベースと言うんかい?チョッパーちゃうんかい!
チェー万、ゲー千。って、言わんのか~い!

って、心の中で叫び

♪もういくつ寝るとお正月
お正月には、スポーツカイトして~

って。きっと。
瀧廉太郎のメガネもズレるやろな?
なんて想像しながら、、、。

どうでも良い事に
テンション上げ。

いざ。
本番。

最高の天気と
最高の風量。

楽しくて仕方ない。^^

「もう帰りたい」と言う息子に
「いやや~」って駄々をこねる父親。

楽しいひと時を
ありがとうございました。^^

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP